2021年7月の記事一覧
夏季休業中の定時制事務室の開庁時間の変更について
夏季休業中の定時制事務室の開庁時間が以下の通り変更となります。
提出物等をご持参いただく場合は、ご留意のほど、よろしくお願いいたします。
1 変更期間について
令和3年7月21日(水) ~ 令和3年8月31日(火)まで
2 変更後の開庁時間について
午前8時30分 ~ 午後5時まで
※ただし、午後0時15分 ~ 午後1時までは休憩時間です。
なお8月11日(水) ~ 8月16日(月)は学校閉庁日となっております。
0
会計年度任用職員(給食調理補助員)の募集について
定時制課程の給食調理補助職員を募集します。
(以下は募集要項の抜粋です。詳細は募集要項をご覧ください。)
・任用予定期間:令和3年9月1日(水)~令和3年12月24日(金)予定
・勤務日 :原則週2日勤務または3日(月曜日から金曜日のうち給食実施日)
・ 勤務時間 :午後4時00分~午後6時30分(休憩時間なし)
・報酬 :日額約2,800円~3,180円
※報酬は学歴・経験を考慮の上、決定します。
・交通費 :要件を具備する場合、別途支給あり
【要項、履歴書等】
0