川口工業高校 定時制 おしらせ

2014年2月の記事一覧

平成25年度 部活動・同好会活動実績


生徒会より今年度における部活動・同好会の活動報告です。

全国大会に出場を果たした部活動や県大会で上位に進出した部活動など、各部活動とも
放課後の練習に励み大会に臨みました。
 
各部活動の詳しい詳細は下記をクリックして下さい。
 
 
 
 
0

4年生を送る会

2月20日(木) 合宿所
 
卒業を間近に控えた4年生を迎えて「4年生を送る会」を開催しました。
送る会では、生徒会を中心にビンゴ大会や記念品贈呈などの催し物が行われました。
一番の景品は何と「デジカメ」。しっかりと4年生が獲得し生徒会役員もホッとしていました。
4年生にとって学校生活での思い出に残るひと時になってくれたと思います。
 
  
 
  
 
 
0

第2回学校評価懇話会の実施について

 2月20日(木)4年生を送る会を実施した後、19時30分から約1時間、校長室で第2回学校評価懇話会を行いました。PTA役員の保護者の皆様3名、生徒会本部役員等の生徒4名、校長・副校長の9名が参加しました。自己紹介、校長あいさつに続いて、過日、生徒を対象に実施した「学校生活に関する調査」、保護者の皆様を対象に実施した「川口工業高校定時制をより良くするアンケート」の集約・分析について、学校側より説明しました。さらに、これらのアンケート結果等を踏まえて、「学校自己評価システムシート」の年度評価について、学校側から説明を行いました。その上で、保護者の方々や生徒諸君から、学校への意見や要望を出していただき、システムシートの「学校関係者評価」に記述する内容を検討しました。
 御参加いただいた保護者の皆様、生徒諸君、有益な意見を出していただき、ありがとうございました。
0