日誌

2017年9月の記事一覧

川工祭チケット準備

本校の文化祭はチケット制を採用しています。

在校生1人につき2枚のチケットを配布します。

チケットには、在校生の氏名印を押します。

そして、チケット1枚につき、2名の方が入場できます。

本日、文化祭実行委員会を開き、

仕事内容の説明とチケットに氏名印を押す作業を行いました。

クラスメイトのために、みな熱心に作業していました!

        
0

川工祭まであと36日!

2学期が始まって3週間が経ちました。

始まった当初の暑さの厳しさが少し懐かしく感じますね。

季節はすっかり秋となりました。



本校では川工祭に向けて、少しずつ準備が進められています。

各クラス、部活動、有志団体が企画を考え、審査を迎えています。

「工業高校らしさ」をみなさんにお見せできるよう、頑張っています!

さて、生徒会では、本日の定例会にて、「川工祭ポスター」の送付準備や

生徒会企画に向けた準備の進捗状況の確認を行いました!

就職試験や資格試験がありますが、

生徒会のメンバーも川工祭に向けて頑張っています!!

      

0

2学期始まりました!

ここ数日、大変過ごしやすい気温になりました。

なんだか、暑かった夏が懐かしく感じられますね。

本日9月1日(金)に、本校は始業式が行われます。

それに先立ち、生徒会では「あいさつ運動」を行いました。

なお、本日はPTAの方々との合同あいさつ運動でした!

気持ちのいいあいさつをして、気持ちよく2学期を迎えることができました。

     

2学期は、3年生にとってはまさに自分との勝負です。

良い進路を自らの力で切り拓きましょう!

また、学校行事も目白押しです!

文化祭まであと57日!!

カウントダウンボードは正門向かって右側に設置しました!
0