令和8年度入学生

会議・研修 進路ガイダンスを実施。

高校に入学してから初めての中間考査が明けた5月22日(金)、1年生進路ガイダンスが実施されました。

多数の企業や専門学校の方、自衛隊の方にお越しいただいきまして、仕事の内容や必要となる資格、学校で学ぶ内容などを分かりやすく説明していただきました。

 

 

 

 

 

 

1年生のうちから進路のコト!?と思わず、将来に目を向けた3年間を過ごしていきましょう!