令和06年度入学生

修学旅行3日目

修学旅行も3日目になりました。2泊3日の民泊も終えて

大きく成長できた3日間と思います。

 

 

 

 

 

 

離村式を終え、美ら海水族館、マリン体験とハードなスケジュールでしたが

今日1日充実した学びを得たと思います。

 

 

 

 

 

 

残すところ後1日、悔いが無いように過ごしたいと思います。