日誌

ボウリング

花丸 ボウリング愛好会 12月の活動

ボウリング愛好会の活動は考査に欠点がないことが前提です。

そんな中年末も活動ができたことを嬉しく思っています。

今回も新型コロナウイルスへの感染防止対策を忘れずに2時間半の投球を行いました。

1月が過ぎれば3年生は家庭研修に入ります。先輩に教えてもらえる機会を大切にして練習に取り組むことができました。

紙を使ってコースの位置取りを説明、スマートフォンで動画を撮影してフォームの確認など、

少しでも残せるものが多くなるようにと、3年生の思いを垣間見る練習だったと思います。

   

お疲れさまでした。

0

キラキラ ボウリング愛好会 10月の活動

2学期の中間考査も終わり、一息つく頃の活動報告です。

依然新型コロナウイルスの脅威はあるものの感染対策を行い、決められた時間内で練習を実施しています。今月は卒業アルバム用の写真撮影がありました。3年生はいよいよ高校生活にゴールが見えてくるころでしょうか。ラストゲームは部員たちでハンディ戦を行い、点差がある中でも部長が技術の差で1位となりました。

部活内でも少しずつ技術や活動を引継ぎながら今後の方向性を考えていきましょう。

  

お疲れさまでした。

 

0

キラキラ 令和3年度 ボウリング愛好会練習風景

令和3年8月6日(金)

川口スプリングレーンで部活動活動を行いました。
昨今の現状を踏まえ、綿密に打ち合わせを行い、新型コロナウイルス感染防止を徹底したうえでの短時間の活動です。
4月に新入部員を迎えながらこれまでミーティングが主な活動となっていました。

   

3年生の進路活動が本格化する前に少しでも思い出を作ることができて何よりです。
今後とも練習に励んで下さい。

0

ボウリング愛好会 7月活動予定

こんにちは、ボウリング愛好会です。
もう7月というだけあって、すっかり暑くなってしまいました。

さて、7月の活動予定表をアップロードしておきます。
学校行事の変更などによって、予定は変更することがあるので
注意してください。 7月活動予定表.pdf

ボウリング愛好会顧問

0