川口工業高校 定時制 おしらせ

定時制より

夏季休業中の定時制事務室の開庁時間の変更について

夏季休業中の定時制事務室の開庁時間が以下の通り変更となります。

提出物等をご持参いただく場合は、ご留意のほど、よろしくお願いいたします。

 

1 変更期間について

  令和3年7月21日(水) ~ 令和3年8月31日(火)まで

 

2 変更後の開庁時間について

  午前8時30分 ~ 午後5時まで

  ※ただし、午後0時15分 ~ 午後1時までは休憩時間です。

   なお8月11日(水) ~ 8月16日(月)は学校閉庁日となっております。

0

会計年度任用職員(給食調理補助員)の募集について

定時制課程の給食調理補助職員を募集します。

(以下は募集要項の抜粋です。詳細は募集要項をご覧ください。)

・任用予定期間:令和3年9月1日(水)~令和3年12月24日(金)予定

・勤務日   :原則週2日勤務または3日(月曜日から金曜日のうち給食実施日)

・ 勤務時間  :午後4時00分~午後6時30分(休憩時間なし)

・報酬    :日額約2,800円~3,180円

        ※報酬は学歴・経験を考慮の上、決定します。

・交通費   :要件を具備する場合、別途支給あり

 

【要項、履歴書等】

01_募集要項(日額・夜間定時制調理補助員).pdf

02_履歴書(様式1).pdf

03_履歴書(様式1)【記入例】 .pdf

 

 

 

 

 

0

1学期期末考査の時間割

 期末考査まで、あと1週間となりました。

  期末考査の日程はこちらです

 1学期を締めくくる大切なテストです。しっかり準備を行いましょう。提出物も増えてくるので、〆切までに必ず提出できるようにしましょう。

 体調を崩しやすい時期ですが、各授業はとても大切なまとめの段階に入っていることと思います。いつも以上に体を気遣い、欠席・遅刻の無いよう心がけてください。

0

定時制生徒会活動 1学期中間報告

 新学期が始まってからこれまでの間に行われた生徒会の活動報告です。どの活動においても新型コロナウイルス感染症対策をとったうえで実施されました。

 行事等の写真はページ下部にまとめてあります。

 

 1 対面式(4月15日(木))

    新入生と上級生の交流を目的とした行事です。上級生から新入生にクラブ活動の紹介などを行い、新入生の就

   学をお祝いしました。

 

 2 クラブ集会(4月21日(水))

    クラブへの所属を決めるクラブ集会です。部活・同好会に所属したい生徒が集まり、これからの活動に向け話

   し合いを行いました。

 

 3 生徒会予算委員会(4月22日(木))

    予算委員会とはクラブ活動をする上で必要なクラブ費を話し合う委員会です。各クラブの代表者・中央委員   

   会・生徒会で今年度のクラブ費について話し合いました。

 

 4 生徒総会・新入生歓迎会(5月6日(木))

    生徒総会では、今年度のクラブ費予算・生徒会活動予算・生徒会活動案・同好会新設について生徒会長より協

   議・報告がありました。

    新入生歓迎会では、学年対抗のドッヂボール大会を実施しました。マスクを着用したうえでのドッヂボールで

   したが、各学年全力を尽くして行事に取り組みました。

行事の様子

対面式

            

生徒総会・新入生歓迎会

          

                

0

4年次 合同進路相談会

6月3日(木)に大宮ソニックシティで行われた「合同進路相談会」に参加しました。

まもなく進路活動の本番を迎える4年次生にとって、とても貴重な時間となりました。

生徒たちは、メモを取りながら真剣なまなざしで話を聞き、積極的に質問する姿勢も見受けられました。

この相談会には、2~3年次生も参加しました。4年次生の進路に対する積極的な姿勢が良いお手本にもなったかと思います。

ご協力くださいました企業様、学校様、貴重なお時間をいただきまして大変ありがとうございました。

 

 

0