事務室からお知らせ

事務室から

冬季休業中 定時制事務室 開庁時間の変更について

冬季休業中の定時制事務室の開庁時間は以下の通りとなります

 

開庁時間 : 午前9時30分から午後6時まで

期   間 : 令和元年12月25日から令和2年1月7日まで

        (令和元年12月28日から令和2年1月5日までは閉庁です)

0
各種証明書の申請について

証明書の交付申請について
【電子申請】

各種証明書の交付申請について、電子申請を利用できるようになりました。
 

 ・卒業証明書・調査書等の交付申請が、インターネットでも可能になりました。 (埼玉県電子申請システム利用)
 ・インターネット申請の場合も、証明書等の受け渡しは、従来どおり学校窓口で行いますのでご了承ください。 
 ・ネット申請が可能な条件や手続きの説明をご参照のうえご利用ください。