川口工業高校 定時制 バドミントン部

バドミントン部より

定時制バドミントン部 全国大会へ出場!

全国大会に出場することができました!

埼玉県定時制通信制高校総合体育大会 及び
全国定時制通信制バドミントン大会 埼玉県予選

平成26年6月8日(日) 久喜高等学校 体育館
個人戦準決勝  川口工業高校Aさん 2対1 県陽高校Bさん
                                      
個人戦決勝    川口工業高校Aさん 0対2 県陽高校Cさん

よって、準優勝することができ、全国大会の男子シングルスと男子団体戦に出場することができました。ご声援ありがとうございました。
                      
0

大会に参加しました。

H25年度新人選手権大会に出場しました。
 
H26年2月9日(日)に大宮中央高校で行われました。
前日の大雪の影響で交通機関がマヒするなか数名の棄権者が出ましたが
男女合わせて60名以上の参加者で開催されました。
 
本校では1名の選手が参加しました。
吐く息が白くなるほど冷えた体育館の中で行われた大会の結果は
 2回戦目で体が冷え、思った以上の動きが出来ず敗退となってしまいました。
 
    

0

県民総合体育大会結果報告

9月29日(日)に県立戸田翔陽高校にて県民総合体育大会バドミントンの部が開催されました。
 
本校からはシングルス2名、ダブルス1組が出場しました。
 
大会成績
シングルでは、1名は、2回戦敗退、残りの1名は優勝しました。
ダブルスは惜しくも決勝戦で敗退し準優勝という結果となりました。
 
  
0
バドミントン部の紹介

バドミントン部の紹介

部活動紹介

バドミントン同好会を紹介をします。
 
活動場所体育館で半面(3コート分)を使用し活動を行います。
シングルスなら6名、ダブルスなら12名が同時に打ち合えます。 
 
活動日月、水、金の週3日、時間は21:30午後9:30)から1時間程度です。
 
公式戦年3回行い、シングルス戦、ダブルス戦があります。
大会は、6/5(日)・6/12(日)の両日全国大会予選、9/25(日)・10/2(日)の両日県民総体、2/5(日)に新人戦があります。5日間ともすべて、午前9時までに集合します。

諸般の事情により経験者のみ募集します。
 
運動できる服装と体育館履きを用意してください。
 
 
バドミントン部
0 5 8 4 3